カテゴリ

ビバリ3兄弟
足あと帳で遊びたかばい
↑今すぐ行ってみる↑


つぶやきはじめたよー!
つぶやきぷりん

プロフィール
(足あと帳へGO!!)
新着
RECENT COMMENTS
アーカイブ
リンク

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

アミンチュプロジェクト

滋賀のまちおこしムーブメント!!
アミンチュ(淡海人/シガケンミン)と一緒にものづくりするプロジェクト!!
<< カイツブリと忍ジャガーが無料で使える! | main | パンプリン&カイツブリニュース 今日から放送! >>
おもしろニュース大募集

こんばんは! アミンチュプロジェクト あゆ香です★

4月から新番組がスタートします


毎週月〜木曜日 18時15分〜18時25分 
知ったかぶりカイツブリが地域のおもしろニュースを受信して、発信します!


そこで、おもしろニュース大募集!

現在、募集中の内容はコチラ!

その1!学校で起こった面白ニュース募集!
カイツブリがみんなの学校に取材に来るよ!
学校の先生と一緒に投稿してね。 
(例)・ 銅像のものまねが上手な友達がいる
   ・ 同姓同名の子が3人もいる
   ・ 先生がパーマをかけてイメチェンした など


その2!身近にあった面白ニュース募集!
どんなささいなことでも面白かったらOKです。
写真も合わせて投稿してね。
(例)・おもしろい看板をみつけた
   ・とびだし坊やが5つ並んでいるのをみつけた など


その3!野洲のおっさんにホメられたい子ども募集!
野洲のおっさんがご褒美のオモチャを持って突然お家に訪問します。
何についてホメられたいかを書いて、保護者の方と一緒に応募してね。
(例)・テストで100点とった
   ・嫌いなにんじんを食べられるようになった など


その4!情報提供も募集中!
びわ湖タワーにあった、あのロボの消息を知っている人、教えてください! 


投稿はコチラから!
メールの方はコチラ
news@okosu.jp

FAXの方はコチラ077−514-3957

はがき・手紙の方はコチラ:
〒524−0021
守山市吉身4丁目1−23 南井産業第3ビル 2F
(株)まちおこし 「おもしろニュース」係
※お送り頂いたお写真などは、返却できません。ご了承ください。

皆さんの投稿で、番組がどんどんおもしろくなります★
たくさんのご応募お待ちしています。

 


 

| お知らせ | 18:38 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
あるある投稿速報が更新されているということは,news@okosu.jp から以外でも受付良いのですか?
| 番組おもしろいね♪ | 2012/04/11 1:12 PM |

かほちゃん、

おお〜!毎日みてくれるの?うれしい〜^^
みんなでがんばるわね〜♪

いつも応援ありがとう。
私たちの励みになってるよ。ありがとう。
| ぴー | 2012/03/14 9:37 AM |

フラッターさん、こんにちは!^^

より一層楽しくなるように思いをこめて進めてま〜す。

ところでところで、
ネタ投稿について、ごめんなさい。
システムの不具合のようで、少しお時間もらっています。
投稿募集は一旦止めるかもしれませんが、
それはまた改めてブログでお知らせします。

いつも有難うございます^^
| ぴー | 2012/03/14 9:34 AM |

4月からアミンチュにゅうすが始まるんですね!
私絶対毎週見ます!
後、声優またしに来てよって言葉凄く嬉しかったです。
私も本当に貴重な体験をさせて頂いて凄く嬉しかったです。
西川監督にも凄くお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今度アミンチュにゅうすに絵を贈ろうと思います!
是非見て下さい。
藤井組の皆さん、本当に滋賀県民や全国にいる皆様の為に面白いアニメを作ってくださり本当にありがとうございます。
之からもよろしくお願いします。
| かほちゃん | 2012/03/10 7:49 PM |

見ましたよん♪
わぁ〜ぃ、毎日がめっちゃちゃオモシロくなるやん゚+.(´∀`*).+゚.

私でも参加出来るのがある!というのも嬉しいなぁ…(今年になってから、あるあるネタ投稿更新が〜?!)

ワクワクな企画、ありがとうございます(^-^)
| フラッター | 2012/03/09 7:33 PM |










トラックバック機能は終了しました。
ブログ内を検索
ケータイ
qrcode
RECOMMEND
OTHERS