知ったかグッズショップ

カテゴリ

ビバリ3兄弟
足あと帳で遊びたかばい
↑今すぐ行ってみる↑


つぶやきはじめたよー!
つぶやきぷりん

プロフィール
(足あと帳へGO!!)
新着
RECENT COMMENTS
アーカイブ
リンク

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

アミンチュプロジェクト

滋賀のまちおこしムーブメント!!
アミンチュ(淡海人/シガケンミン)と一緒にものづくりするプロジェクト!!
<< 野洲のおっさんが心配です | main | カイツプリンは鳥です >>
イオンモール草津で笑ってバッカーズ!そして、、
こんばんは!藤井組のぴーです!

本日のバッカーズは、
イオンモール草津でたくさんのエキストラの方と撮影をしましたぁ!

なんと会場には撮影の前に12体ものキャラクターが遊びにきてくれましたよ!!☆^^
・クニ男。
・ぽんぽこちゃん
・らんまる君
・たび丸
・さらさちゃん
・太子にゃん
・たがゆいちゃん
・とらにゃん
・がもにゃん
・おごとん
・知ったかぷりんカイツプリン
・野洲のおっさんカイツブリ

笑ってバッカーズを歌う小西あゆ香さんと、そして、GGGの女の子たちと一緒に踊りました♪
会場は大盛り上がり!

その後の撮影は西川監督の指揮で進みました!
皆さんの素晴らしい演技、ありがとうございました!


(↑どんなシーンを撮影中かは、ヒミツです^^)


特に全員で「カワイイ!」と言って頂いた時は、
会場に一体感が生まれたように思いました〜〜!!


ご参加頂いたエキストラの皆さん、本当にありがとうございました〜!!!


今日の模様は、テレビでもご案内しますので
楽しみにしていてくださいね♪

 ・キラりん滋賀内 アミンチュ連絡帳(9/27 夕方5時50分〜)
 ・アミンチュ劇場(毎週金曜 夕方6時55分〜※再放送たくさんあります、チェックしてみてね)
(ともにびわ湖放送)


実はその後、会場に現れたキャラクターたちは、急いで次の撮影現場へ直行しました!
ここはどこだかわかりますでしょうか?^^
草津市内ですよ〜^^




そして、記念撮影も^^




今日も笑ってバッカーズは、朝から夕方まで撮影三昧^^ 大忙しでした。
参加キャラクターさん、着ぐるみアクターさん、
サポーターさん、役者さん、エキストラの皆さん今日も本当にありがとうございました!!



映画公開は、11月19日(土)〜 初日はキャラクターの舞台挨拶を予定しています。
場所は、イオンモール草津 ワーナー・マイカル・シネマズ草津です。
楽しみにしていてくださいね!!!


今日もありがとうございました!!!!!!

| 笑ってバッカーズ | 21:31 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
お帰りの際に急なお願いをしたのにも関わらず、快諾で追加演技をしてくださってありがとうございました。
みごとな絶叫シーンでした。
撮影のほうも今日でかなり大詰めです。あともうちょっと!
| カントク西川 | 2011/09/25 4:55 PM |

すぷ姫さん

話しかけてくださってありがとう!
演技はみんなでノリでカバーしましたね。
今回の映画は役者経験ゼロの方が出演者の大半です。
でも、そこが味になる映画だと思っています。
どんなふうに??観てのお楽しみです。
| カントク西川 | 2011/09/25 4:50 PM |

守山マンさん

守山マンさんはいつも優秀なイクメンさんですよね。この前のイベントはみなさんに楽しんでもらえたようです。なんとBBCの吉田が歌っていましたよ。
| カントク西川 | 2011/09/25 4:48 PM |

オレンジおばちゃんさん
ぼくもここのところ湖岸の辺りをぐるぐるしてます。
オオヒシクイという冬の訪れを告げる鳥が、湖岸に今日、初確認されたそうですよ。湖北野鳥センターの職員さんが興奮してはる瞬間、ぼくもいました。ちょうど撮影の合間だったので、その映像もばっちりカメラにおさめましたよ。映画に使おうかと思っています。びわ湖にまつわる野鳥の話には面白いものがいっぱいあって、たとえばたった1匹で冬になると訪れるオオワシの話とか、聞けば聞くほど物語にしたくなります。
なんとかして時間と仲間とお金を作って、伝えたいいろんな話を物語や歌にして、みんなにやわらかく楽しく届けたいです。オレンジおばちゃんの物語なんて、どうですか?
| カントク西川 | 2011/09/25 4:42 PM |

たかしパパさん

ぼくも経験あるので思うのですが、子供が泣いても暴れてもいいイベントがしたいです。この映画の次は、そういう場所づくりに挑戦したいです。お休みの日に、無料で楽しんでもらえる、泣いても笑ってもいい場所です。まあ暴れるのは危ないので限度がありますが。応援してくださってありがとう。
| カントク西川 | 2011/09/25 4:32 PM |

アミンチュな皆さんと一緒に、撮影に参加させていただきまして、ありがとうございました

映画の撮影風景が見られてカントクとお話できたし、いつもは遠目で拝見していたぴーさんは、お近くで見ると可愛いし(ホントダヨ)、ワタシは悲鳴をあげさせていただいたり(笑)…と、存分に楽しませて頂きました

公開が待ち遠しいばかりです(ワクワクよりドキドキ感が強くなってきました(≧ε≦) )

公開初日には、お祝いに駆けつけたいと思いますo(^-^)o

まだまだお忙しい日が続くと思いますが、季節変わりの寒暖に気をつけて、完成まで頑張ってください\(^ー^)/
| さかいat東京 | 2011/09/25 12:46 PM |

演技に自信はありませんが、藤井組の皆さんのおかげで、楽しく映画に参加出来ました。
皆さんともお話し出来て嬉しかったです。
公開を楽しみにしています!
| すぷ姫 | 2011/09/24 9:45 PM |

昨日はお疲れ様でした。イベントに参加したかったですが、他と重なりましていけませんでした。先日はありがとうございました。映画の放映が楽しみです。またお手伝いができることがあればなるべく参加したいと思います。今日もお忙しいですが頑張ってくださいね、応援しています!
| 守山マン | 2011/09/24 10:48 AM |

わ〜っ!クランクアップに向けて皆さんの気迫がバンバン伝わってきます!
お疲れ様でした!
昨日、野洲のおっさんやお仲間のキャラクターさんにあいたかったよぉ〜・・・!
びわ湖を泳ぐか、はたまた得意のランで駆け付けようかと思ってましたがびわこ一周下見の旅はとっぷり一日かかってしまいました。どこでもドアがほしかったぁ〜!
11月19日!楽しみにしています!
| オレンジおばちゃん | 2011/09/24 7:22 AM |

皆様お疲れ様でした。
滋賀に転勤してきて一年半弱、初めてアミンチュショーを見に行きました。仕事の休みが不定期ですので今日がとても楽しみでした。撮影にも参加したかったのですが子供(七ヶ月)が泣き出しましたので迷惑かけると申し訳ないので残念でしたが帰りました。すみません。
予想以上に楽しくてお金出していくコンサートより格段によかったです。組長さんも部長さんも小西さんも吉田さんもテレビで見るよりステキでした。イオンモールから家が近いので映画は嫁と交代で見に行きます。ありがとうございました。
| たかしパパ | 2011/09/23 11:11 PM |










http://kaitsuburi.jugem.jp/trackback/679
お知らせ



知ったかぶりカイツブリの版権がフリー!詳しくはコチラ




甲賀戦士忍ジャガー特設サイト
忍ジャガーの版権がフリー!詳細

 




アミンチュてれびBBCクリップ
CD&DVD発売中!
CD&DVD知ったかぷりんカイツプリン
CD&DVD
知ったかぷりん
カイツプリン

¥1,500
¥500(税込)

ココで買う
滋賀ネタ少なめキャラ多め
CD13曲+DVD17本+オマケ16本

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line

CD&DVD知ったかぶりカイツブリ4

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ4

¥1,980
¥500(税込)
ココで買う
CD14曲+DVD12本さらに
映画(55分)つき!

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ3

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ3

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD24曲+DVD19本
さらにアニメつきの大ボリューム

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ2

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ2

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD24曲+DVD16本収録
vivaビワばあさん,おかんツブリが登場


ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ1

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ1

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD20曲+DVD14本収録
.「告白の歌告白編」「野洲のおっさんカイツブリ」が入った知ったかぶりカイツブリのデビュー作

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う
line
滋賀ッツマン

DVD
滋賀ッツマン
¥1,800
¥500(税込)
→ココで買う

ワーナーマイカルシネマズ上映映画とテレビアニメ28話分(計2時間3分)収録!

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
ブログ内を検索
ケータイ
qrcode
RECOMMEND
OTHERS