知ったかグッズショップ

カテゴリ

ビバリ3兄弟
足あと帳で遊びたかばい
↑今すぐ行ってみる↑


つぶやきはじめたよー!
つぶやきぷりん

プロフィール
(足あと帳へGO!!)
新着
RECENT COMMENTS
アーカイブ
リンク

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

アミンチュプロジェクト

滋賀のまちおこしムーブメント!!
アミンチュ(淡海人/シガケンミン)と一緒にものづくりするプロジェクト!!
<< 野洲のおっさんゴールしました! | main | いよいよ明日!野洲のおっさんゴール式!! >>
おかげさんで、ゴールできたでー
おーきに!

今年の7月1日びわ湖の日、びわ湖1周行脚、さっきゴールできたでーーー!
おかげさーん!
今年は天気にも恵まれて、雨もうまいことよけて歩いてたんやけど、
最後の最後で明日は一日中雨予報。

「お休みやー」思て寝とったワシは、タックルに叩き起こされて
急きょ今日歩かせてもろて、予定より一日早くゴールしたんよ。
朝から予定も変わって、
めっちゃかしっちゃか、ちゃうわ、しっちゃかめっちゃかやのに、
ブログやら調べてエールを送りに来てくれた方、おーきにな。
4月24日に滋賀県庁を出発してから2月半、
テレビの前や、道やイベント会場、ブログやツイッターで応援してくれらったみんな、
おかげさんで、無事ゴールできたわ。
ワシもスタッフのみんなも感謝でいっぱいやで。
目が離れてるワシのワイドな目頭もあつなったわ。
ほんまにおーきにな!
7周目の出会い旅も思い出てんこ盛り、
ワシにとって忘れられへん大切な1周やわ。
明日は、夕方の6時半にびわプリさんに乾杯しにいって、
明後日の7月1日のびわ湖の日は、イオンモール草津さんでゴール式やさかい、
またみんなに会えるの楽しみにしておくわな!
お天気よかったら色々やりたいことあるんやけどなー。
なにはともあれ、あーホッとした。
お言葉に甘えて、ヘロヘロおっさんのワシは
今からひと眠りさせてもらおかいなー。
ワシの寝言はZZZじゃなくて、
YYYやで〜
| 野洲のおっさん | 18:40 | comments(17) | trackbacks(0) | - |
先ずはビワイチ行脚7週め!
お疲れさまでした〜♪

腰が痛くなったりした時もあったけど
無事にゴール出来て良かったぁ〜

スタッフの皆さんも本当に
お疲れさまでした。

そして、こちらこそ〜
勇気と感動と笑顔(ダジャレ)を
ありがとう☆

8周めも会いに行くね!




| 近江 舞子 | 2017/06/30 6:25 AM |

おはようございます。

昨日も!

お疲れ様でした。予報通り今日は雨みたいです?

『びわ湖の日』を改めて考えてみることが出来ました。

びわ湖ホール所属の『にゃんばら先生』にも会えて良かったです(*^_^*)

昨日、撮影した写真を眺めながらコメントしています。

来年も元気で会えることを楽しみにしています。

明日のゴール式には参加出来ませんが頑張って下さいね。

Thank you sooo much ('◇')ゞ
| 煌庵 | 2017/06/30 5:16 AM |

野洲のおっさん&チーム野洲のおっさん、
びわ湖行脚7週目、ゴールおめでとうございます★
そして、長い道のり、本当にお疲れ様でした!
皆様、お忙しくてなかなか難しいと思いますが、ゆっくりと身体を休めてくださいね。

今年はうまく日程が合わず、ゴール式まで会えないかなぁと思っていたところ。ブルーインパルスが彦根の空を積んだ日に、偶然ゴールするおっさんに遭遇!嬉しくて、息子と一緒に超はしゃぎまくってしまいました(^^ゞ ホント、嬉しかったなぁ!

7月1日のゴール式、行く気マンマンだったのですが…息子は元気なのですが、母、足を骨折(*_*; …さすがにこの足では無理だなって状態なので、泣く泣く諦めました(T_T)
一緒にゴールをお祝いしたかったのですが…残念だぁ!

何はともあれ。
ゴールおめでとうございます!そして、お疲れ様!!
今年も癒しと感動をありがとうございました★
| NGK | 2017/06/30 3:13 AM |

雨予報で予定がずれ込んで心配してたけど、 無事ゴールおめでとう!
嬉しい反面、凄く寂しいな。。近江八幡と守山と…2回も会って写真まで。 とっても大切な思い出が出来ました!   去年から胃がずっと悪くてほとんど食べれる物が限られてたんやけど、
野洲のおっさんの優しい人柄が、私の元気の源です。 会うと心から励みになります!
毎回私を覚えてくれて嬉しかったな♪ 差し入れも荷物になるのに持ってもらえて嬉しかった♪ チーム野洲のおっさん!ほんと素晴らしいチームです。皆さん、野洲のおっさん大好き(*^o^*)
おっさんが歩いた道のりや軌跡を思い出す度に、車走らせる度におっさんを思い出して……泣いちゃってます(泣)かなりおっさんロス(∋_∈)
またイベント等あれば行きたいなぁ!
皆さん、おっさんお疲れ様でした。(^^)
| 豆わんこ | 2017/06/30 12:39 AM |

おっさん無事ゴール!おめでとうやで〜!
スタッフの皆様もお疲れ様でしたー!!

今日は朝から
娘とYouTubeでしったかぶりカイツブリ物語を
ずーっと見てたよ(笑)(笑)
そしたら、また野洲のおっさんに会いたいな〜って
言うてたから、7月1日のゴール式行くことにしたよー!
会えるの楽しみにしてるねー!笑
| yuki.a | 2017/06/29 11:35 PM |

毎回ゴール式には行けないけれど
いつも幸せやよろこびを、ありがとうです!

そしておっさん。
2017チーム野洲のおっさんメンバー。
7周目☆無事ゴール達成おめでとうございます!
今年も思い出をありがとう◎
お疲れ様でした〜。。。♪♪
| かおりん | 2017/06/29 11:01 PM |

今日は仕事やし、ゴール見に行けへん…とガックリしてたら急遽今日に変更に!ラッキー&#8252; ゴールを目の前で見届ける事ができました(*^^)v
いつも笑顔にしてくれるおっさん、ありがとう。ほんと可愛いすぎます。
皆でお祝いしてね&#12316; ホントにお疲れ様(^^)
| ぷぅ | 2017/06/29 10:29 PM |

7月1日びわ湖の日を伝えて歩く琵琶湖1周行脚、今年で7周目、無事最終ゴール!やったね!野洲のおっさん、スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!『ふんばれ、おっさん』のとおり、最後まで諦めんとよう頑張ってくれはった。長かったけど短かった〜。行脚終わってしもうた。今年の行脚も楽しかったで。野洲のおっさん、スタッフの皆さんの頑張る姿見て今年も元気いっぱいもろうたで。歩いてくれはってありがとう!明日は乾杯式、美味しいもんいっぱい食べてなぁ。7月1日びわ湖の日はゴール式、この日が最終のタスキ姿かな。本当にお疲れさま!
| にんにん | 2017/06/29 10:27 PM |

お疲れ様でした~ チーム野洲のおっさん! こんなに早くゴールするとは! さすがおっさんです! 明日、子供も乾杯するの楽しみにしてます(^▽^) お疲れ様でした(^▽^)
| まこりん | 2017/06/29 10:12 PM |

おっさん、スタッフさん、ゴールおめでとー。野洲と守山あたりでは、もう絶対無理だー、って思ってました。
みんなが心配してる時でもどっしり構えて、結果、目標達成するおっさん、やっぱりすごい。上司にほしいよー。
今日も雨の天気予報に晴れ男パワーで勝って、みんなの期待を裏切らなかったし、持ってる男は違うね。
でも、おっさんがすごいのはもちろんだけど、藤井組長はじめスタッフさんも、ほんとに凄かった。
チーム野洲のおっさん最高\(^o^)/
明後日、おめでとーありがとー言いに行くよー。
今日は浴びるほど呑んで爆睡してね。
| ちー | 2017/06/29 9:35 PM |

おっさん☆スタッフのみなさん☆
ビワイチ行脚お疲れさまでした☆滋賀県に来て3年目、恥ずかしながら野洲のおっさんの存在を知ったのは1ヶ月前…そこから娘が毎日のように会いたいと言い3回も会いに行かせてもらいました♪
暑い中疲れているはずなのに、笑顔で対応してくれる皆さんのファンになったのは言うまでもないですね☆
本当にありがとうございました☆お疲れさまでした♪乾杯行きたいけど、ゴール式は必ず行きます♪
皆さんで仲良くかりんとう食べて下さいねー(*^^*)
| あーママ | 2017/06/29 8:58 PM |

無事、ゴール出来てなりよりです(^-^)

明日、明後日とイベントが続きますが、どうぞ、今夜はグッスリとお休みなさって下さいね

明後日、草津でお会い出来ること、楽しみにしています\(^o^)/

| さかいat 東京 | 2017/06/29 8:39 PM |

おつかれさん。野洲のおっさん。

今日は、家の近所やったし、見に行かせてもらったよ!
今日は乾杯して、ええ夢見て寝てね!!
| どれみ | 2017/06/29 8:31 PM |

ほんまに、ほんまに無事にゴール出来てよかったですね&#10024;

暑い中、本当にお疲れ様でした。

おっさんも、スタッフの方々も、すごくしんどいはずなのにずっと笑顔で接してくださって本当にすごいなぁ〜とおもいました。
なかなか出来ることではないと思います。
大変、元気をいただきました☆

イオンにも会いに行きますね〜♪
| みーこ | 2017/06/29 8:02 PM |

明日、ゴールで待ってよう思うてたら…、すでにゴールしたんやね!おめでとさん&お疲れさま。

わくわくそわそわと毎日が楽しいこの時期が終わってさみしいけど、野洲のおっさんのがんばりとおとぼけをカイツブリにゅーすでチェックする楽しみはまだまだ続きそう。

遅ればせながら只今滋賀に向かっております。週末はお疲れさまを言いに遊びに行くね!思い切りムギュ―ってハグちゃうかも(^w^)
| Pさん | 2017/06/29 7:38 PM |

お疲れ様でした(*^o^*)
ずっと毎日、ツィートを見守ってました。

私は生まれも育ちも滋賀の守山で 今は事情があって大阪で暮らしてます。

お金もないし体力もないし 人生詰んだ、うつ再発とか前がん状態の細胞が見つかったとか
もう、何もかもボロボロで 滋賀に帰りたいなぁ、でも受け止めてくれる実家は甘えられない状態やし 泣きたい毎日ですが、

野洲のおっさんカイツブリさんがテクテクビワイチ頑張ってはるのを見るとちょっと元気が出て来て

たまに、あの アニメの、野洲のおっさんシリーズをYouTubeで見ては大笑いして

ふるさとのヒーローがいるって良いですね(*^o^*)

つぎに滋賀に帰ることがあったら、今よりは元気で幸せになってたいな、と希望が持てました。


ありがとう、ありがとう。

muchas gracias la vida da algeria!
| gracias | 2017/06/29 7:11 PM |

おっさんゴールおめでとうさん、お疲れさまでした!
スタッフのみなさんもお疲れさまでした!
ギックリ腰で心配したけど無事にそして早くゴール出来てさすがおっさん!
ゆっくり休んでなぁ
イオンモール行くわぁ
| てる | 2017/06/29 6:59 PM |










http://kaitsuburi.jugem.jp/trackback/5101
お知らせ



知ったかぶりカイツブリの版権がフリー!詳しくはコチラ




甲賀戦士忍ジャガー特設サイト
忍ジャガーの版権がフリー!詳細

 




アミンチュてれびBBCクリップ
CD&DVD発売中!
CD&DVD知ったかぷりんカイツプリン
CD&DVD
知ったかぷりん
カイツプリン

¥1,500
¥500(税込)

ココで買う
滋賀ネタ少なめキャラ多め
CD13曲+DVD17本+オマケ16本

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line

CD&DVD知ったかぶりカイツブリ4

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ4

¥1,980
¥500(税込)
ココで買う
CD14曲+DVD12本さらに
映画(55分)つき!

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ3

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ3

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD24曲+DVD19本
さらにアニメつきの大ボリューム

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ2

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ2

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD24曲+DVD16本収録
vivaビワばあさん,おかんツブリが登場


ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ1

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ1

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD20曲+DVD14本収録
.「告白の歌告白編」「野洲のおっさんカイツブリ」が入った知ったかぶりカイツブリのデビュー作

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う
line
滋賀ッツマン

DVD
滋賀ッツマン
¥1,800
¥500(税込)
→ココで買う

ワーナーマイカルシネマズ上映映画とテレビアニメ28話分(計2時間3分)収録!

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
ブログ内を検索
ケータイ
qrcode
RECOMMEND
OTHERS