カテゴリ

ビバリ3兄弟
足あと帳で遊びたかばい
↑今すぐ行ってみる↑


つぶやきはじめたよー!
つぶやきぷりん

プロフィール
(足あと帳へGO!!)
新着
RECENT COMMENTS
アーカイブ
リンク

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

アミンチュプロジェクト

滋賀のまちおこしムーブメント!!
アミンチュ(淡海人/シガケンミン)と一緒にものづくりするプロジェクト!!
<< 彦根 四番町スクエアの食べ歩きクーポン! | main | 今年の行脚、新システム!行脚の日程(予定)を公開します。 >>
野洲のおっさんビワイチ行脚始まります

 

野洲のおっさんビワイチ行脚、今年もやります!

7.1びわ湖の日を伝えて、7周めも歩きます。

スタートは4月24日(月)、お昼12時半頃。

場所は初心に帰って滋賀県庁からです。

累計1400劼僚于颪の后

さあ今年はどんな出会いが待っているのかな?

ふんばれおっさん!

 

| 野洲のおっさん | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
会ってみたいです(//∇//)
今は妊娠中で6月に産まれる予定
長男が1歳なので絶対会わせてあげたい!
産まれる前に会わせたいです。
会えるかなぁっていう心配はあります(´・ω・`)
| キリトママ | 2017/04/20 9:22 PM |

野洲のおっさんに会いたい病が、そろそろ限界になってました(笑)そして去年の写真を振り返って見てました&#9825;神戸(ほぼ明石)から会いに行きますよ!今年はムスメ2人に増えましたよ&#9825;楽しみにしています!!
| ゆきいちご | 2017/04/06 2:22 PM |

4月になったし「今年は何日スタートやろ?」って思ってたところ!
応援たくさん行きたいなぁ。
今年も素敵な行脚になりますように( ˘ω˘ )
| moco | 2017/04/04 9:05 AM |

いよいよビワイチ行脚の季節がやってきましたね。野州のおっさんに今年もいっぱい会えるよう楽しみにしてます。
今年は県庁から出発なんですね。頑張って応援に行きますねd=(^o^)=b
| ミッキーママ | 2017/04/04 7:48 AM |

そろそろ…と思っていたら…3月にちょっと触れてたから、思わず笑顔になったよ。今年も、あのでっかい湖を一周するんやね!県庁出発いうことは、ゴールも県庁かな?トレードマークのタスキ姿を楽しみにしてます!
| にんにん | 2017/04/04 1:06 AM |










トラックバック機能は終了しました。
ブログ内を検索
ケータイ
qrcode
RECOMMEND
OTHERS