知ったかグッズショップ

カテゴリ

ビバリ3兄弟
足あと帳で遊びたかばい
↑今すぐ行ってみる↑


つぶやきはじめたよー!
つぶやきぷりん

プロフィール
(足あと帳へGO!!)
新着
RECENT COMMENTS
アーカイブ
リンク

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
みんなおーきに!野洲のおっさんより
こんばんは。
野洲のおっさんやでー。

今日は7月1日びわ湖の日。
この日のことを伝えるために、ぐるーっとびわ湖1周してたわけやさかい、
今日ゴールできてよかったわー。
ホッとしてグーやで。


昨日は雨降ってきらって途中で終わったし、今日も雨ふり。
大ピンチの連続で、でっかい頭かかえてしもたわ。
もうちょっとでお手上げやのうて、羽あげになることろやったけど、
お天気がええ具合にましになってくれらった。
なんやドラマチックすぎる行脚になったなー。

そんなわけでゴールがどこになるんか、何時になるんかもしれんのに
大津港でたくさん待っててくれてらってホンマに嬉しかったわ。
ブログを頼りに、信じて待っててくれらってんな。おーきに。

それから仕事が忙しい中出迎えにきてくれらった、
琵琶湖ホテルさんのおもてなしも嬉しかったでー!

ブログやらツイッターやらテレビ見て、
気にかけてくれてらった人らもおーきにやでー。
みんなのそんな熱をバーコードに感じて、ワシは歩いてたんよ。
ブログのコメントもツイッターも、ぜんぶ老眼気味のでっかい目で読ませてもろてるさかいな。

歌でも歌とてるけど、ワシの行脚は出会い旅。
今年もぎょうさんの人と会わせてもろたなー。
楽しかったなー。

歩いた路の上に思い出がたくさんはりついてるんよ。
今晩、お布団に入ったら、それを思い出して、
頭の中でもう一回、びわ湖1周しよかいな。
面白うてて、眠れそうにないなー
すぐにグースカピーって爆睡してたらごめんやでー。

明日のお日さんがのぼったら、
またみんなが面白がるようなこと色々考えよー
また会おなー!楽しみにしといてなー!

じゃじゃーん!
2015年の7月1日びわ湖の日 びわ湖1周行脚は、
これにておしまい!おしまい!
みんな、おーきにやでー!


 
| 野洲のおっさん | 23:59 | comments(27) | trackbacks(0) | - |
びわ1、お疲れ様でした。
私は7月1日琵琶湖の日ではなく、7月1日パート復帰の初日で、すごく緊張していたので、正直おっさんのゴールを応援する余裕は全くありませんでしたが、無事ゴール出来たようでうれしく思います。
また、面白い企画を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
| いっくんまま | 2015/07/04 5:06 PM |

びわいち、お疲れ様~(^^)/

今年は肺炎になっちゃって、全然会いにいけなかった…(ToT)ごめんねぇ~!!

今度会える時までには元気になって、子供らと一緒におっさんのバーコードなでなでしたいなー\(^^)/
| かれんママ | 2015/07/04 3:55 PM |

びわ湖一周お疲れ様でした。

びわ湖ホールの所でバッタリでした。
ゴールの大津港まで一緒に歩けて良かったです。

車の中に入るまで見送ったのはワタシです(大笑)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
| *Koh* | 2015/07/03 10:40 AM |

昨日の夜はおっさんの頭の中でびわ湖1周しようと一番丸さんに乗った途端に舟を漕いだのでは(笑)。ラストスパートはほんまにすごかったもん。

正真正銘のリミットぎりぎりでのゴールも「実はおっさんの演出?」って思うほどドラマチックでした。ゴールしたときの野洲のおっさんはホントにかっこよかった!

みんなのブログとか読んでるとおっさんがみんなに愛されているのは、おっさんがみんなひとりひとりを大切に思ってくれてるからやなあというのがようわかるわ。

しばらくゆっくり休んでね。元気を回復したらまたみんなを楽しませてくださいね。
| Pさん | 2015/07/02 11:02 PM |

今年はなかなかタイミングが合わなく、おっさんを観れずじまい(T-T)
ショックです(;o;)
来年は必ず会いに行くよー!
野洲のおっさ〜ん!!
| カレン | 2015/07/02 5:20 PM |

野洲のおっさん!ゴールおめでとうございます!
お疲れさまでした。

草津図書館では、療養中でそばまで行けなくて4階でみていた私に野洲のおっさん手ぇふってくれて物凄く嬉しかったよ!
また元気になって野洲のおっさんに会えるの楽しみにしてます。
| makinki | 2015/07/02 3:53 PM |

お疲れ様でした、ゴールで待ちたかったけど絶対泣いてしまうので遠慮しました、ゆっくり休んでください。
| 栗東の傭兵 | 2015/07/02 11:06 AM |

野洲のおっさんに会えて嬉しかったわ。
去年は私の父が亡くなり…拓矢もしょんぼりしていたから…拓矢にとって一番に逢いたかった。
野洲のおっさん。
私もツィータでおっさんの情報を集めて
会えたから…凄く良かったです。
琵琶湖一周、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
| 拓矢のママ | 2015/07/02 10:51 AM |

おはようございます。本当にお疲れさまでした。体痛くないですか?
おっさんと一緒に撮ってもらった写真を待受にしています(^-^)大切にします!またいつか、会えたらいいなぁ☆ミ
| みかん | 2015/07/02 9:45 AM |

おっさぁーーーんゴールおめでとうございます!タックルさん帽子のマキノっこです。1週間前から本当にゴールできるのかドキドキしていて、正直今年は本当に無理なんじゃないかと。°・(>O<)・°。&#160;だからゴールできたとブログで見た時泣きそうになってしまいました。出会いの旅、行脚がはじまってびわ湖の日の認知度も右肩上がり!!長旅の疲れゆっくり休んで癒してください〜!おっさんに勇気もらって私事ですが出産がんばります!感動をありがとう
| さゆりんご | 2015/07/02 9:26 AM |

おっさん、タックルさん、スタッフの皆さん、行脚ゴールおめでとうこざいます(≧∀≦)
春に九州に引っ越したので今年は1度も会いに行けず
でも心がアミンチュな私たちはブログをチェックしては、おっさん今ココ歩いてらるわ~と話してました
前の家近くの画像がアップされたときはテンションあがりまくり☆

昨日はてくてくカイツブリ口ずさみながら何度もブログチェック
雨降っても暗くなっても歩き続けるおっさんに超感動でした!!
おっさん、皆さん、本当にお疲れさまでしたヾ(≧∇≦)
これからもずっと応援してます♪
| めーみん | 2015/07/02 8:53 AM |

野洲のおっさん、スタッフのみなさん!行脚達成おめでとうございます!!!!!
そして、本当にお疲れさまでした。
びわこの日に本当にゴールしたって凄い…!天気が酷かったから、正直キビシイかなと思っていました。おっさん、一生懸命歩いてくれてたのに…ごめんなぁ。。
3歳の娘と一緒にずっと応援していました。ここ5日間くらいは無事にゴール出来るのかと、ブログチェックしながら手に汗握ってました。
感動しました。こんな気持ちにさせてくれてありがとう!!!
おっさん、ゆっくり休んでね。
| もも | 2015/07/02 8:20 AM |

琵琶湖一周お疲れ様でした。
ゆっくり休めましたか?
昨日はゴールするまでハラハラドキドキでしたが
無事ゴールを知り感涙(><。)でした。

また会える日を楽しみにしていますね♪

感動をありがとう^^!
| でぶやまま | 2015/07/02 8:15 AM |

お疲れ様〜&#128522;

野洲のおっさんが行脚することで琵琶湖の日が7月1日とみんな知りはじめてるよね! 関東出身の私は正直知らなかったけど今は自信をもって7月1日はびわこの日と言えるよ!
息子も歌いつも歌ってます!
またすぐにでも会いにいきます!
| miyuki koala | 2015/07/02 7:57 AM |

野洲のおっさん!

また会えるの楽しみにしてるよぉ〜♪



おつかれさまでした(≧∇≦)
| moco | 2015/07/02 7:34 AM |

おめでとう、お疲れさま(о´∀`о)
感動してしもたわ!
野洲のおっさんにまた会いたいから琵琶湖二週目して(/▽\)♪
けど今回は、ほんまお疲れさまでした。ハラハラドキドキだったけど、野洲のおっさんの男前な姿もみれたし(///ω///)♪
| mayumaro | 2015/07/02 6:59 AM |

野洲のおっさん!タックル!、、team野洲のおっさんのメンバーのみなさん。

2015年ビワイチ行脚!
7月1日 びわ湖の日に無事にゴールおめでとう。そして、大変お疲れさまでした。

豊郷のママりんでーす。
昨日は、午後6時からずっとBBC見てたよ。
そして、ブログもチェック!親子して、
「おっさんは?今どこ?」「ゴールした?まだ歩いてるん?」この会話ばかり。
どれだけ、おっさん好きやねん&#128522;&#10067;
無事にゴールした!としった時の安堵感。よかったぁ。やったよ。今年はママりんは、友達と風車村へ行った日、おっさん歩いてる日やって、嬉しかったわ!2回追っ掛けたなぁ?次は彦根市!
県大前のファミマで差し入れ渡してアミンチュ号におっさん乗るまで見送り。最後は、、野洲で!
おっさん歩き出した姿見て、Uターンしたよ!
息子も長浜市、彦根市、守山市。彦根以外は
父と自転車でおっさん探し!
毎年、毎年、3回ぐらい会いに行って、すっかり
覚えられたなぁ。野洲おっさん!覚えてくれてありがとう。
来年も高校生になった息子が会いに行くかもよ?
今年の行脚、おっさんからパワーもらったし。
おっさんパワーで受験頑張ってほしいよ。
おっさん、また、来年やで!
他のイベントで出会っても覚えていてなぁ?
| 豊郷のママりん&#128521; | 2015/07/02 5:37 AM |

ビワイチ達成おめでとう。200Km行脚お疲れさまでした。とうとう全行程終わってしもうたね。びわ湖の日にゴールできて、ほんまによかった。祝杯後は、ゆっくりして身体休めてなぁ。タックルさん、スタッフの皆さんも、お疲れさまでした。ビワイチメッセージは、これが最後やね。野洲のおっさんに出会えて、幸せです。応援できて幸せやったよ。ありがとう!
| にんにん | 2015/07/02 2:52 AM |

野洲のおっさん、2ヶ月もの長い期間のビワイチ。順調ばかりではなかった。 天候も、際どい日もあった。
ほんとに、大変やったと思います(T_T)
 でも、最後まで諦めない気持ち…… 心うたれました(>_<)凄いな。
スタッフの皆さんも、一人一人丁寧に対応されて、素晴らしさで涙です。大中町と野洲、八幡堀で会えた思い出…大切にします!!

ゴール、迎えてあげられなかった。。
またいつか会いたいな(*^o^*)遠くても行けばよかった。

「カイツブリにゅーす」、会えた日から最後まで、しっかりと見ます!きっと涙腺が…(ノ△T)
歩く姿、可愛いくて男前で(^O^)愛嬌があって… ずっとずっとおっさんが大好き! チーム野洲のスタッフさんも…アミンチュも…大好きです!おっさん、皆さん、お疲れ様です!!
感動をありがとう!
| 豆わんこ | 2015/07/02 2:31 AM |

野洲のおっさん、お疲れ様でした〜!

守山で出会ったとき、残り少なかったので
間に合うのかなー?と心配してました

暑い中、ご苦労様〜(*゚▽゚)ノ
ありがとう〜ゆっくり休んでやーー
| フーフー | 2015/07/02 2:05 AM |

おつかれさまデシタ
出会いはほんとに自分をプラスにしてくれますね&#127925;
出会いは偶然じゃなくって必然な気がします
出会うべくして出会うからきっとそこには大切な意味とハッピーがあるんでしょうね&#128522;
また来年も会えるかな
会いたいな〜&#127925;
| 野洲のおっさん大好き | 2015/07/02 1:04 AM |

感動(´・_・`)&#9825;おつかれさまやで〜!
ゆっくり休んでください&#127925;
| りえ | 2015/07/02 12:41 AM |

おっさんお疲れ様でした(^ ^)
| とも | 2015/07/02 12:31 AM |

こちらこそ、すてきな思い出になりました(^-^)ほんまに暑くて大変な中、みなさんお疲れさまでした。
ちょっと普段の生活に疲れてきて、色々しんどくなって…。そんなときに、野洲のおっさんが今年も行脚がんばるって身近で見れて感動しました。行けなかったから、ゴールの瞬間をまたテレビで見させてもらいますね。私すぐ泣くから、オンエア見て泣いてそう。おっさんのメッセージ読んでたら涙が(T-T)
ゆっくり休めてくださいね。ありがとう。お疲れさまでした!
| みかん | 2015/07/02 12:30 AM |

本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

まずはゆっくりと身体を休ませてくださいな

では、おやすみなさい(_ _).。oO ←次のお楽しみ夢見て…
| さかいat東京 | 2015/07/02 12:25 AM |

行脚お疲れ様でした&#10025;
今年は会いに行けず、おっさんとハグが出来なくて、おっさん不足です。笑

今年も飛び出せ湖岸はしてくれるのかな??
もし、やってくれるのならその時は会いに行きます&#9825;
とりあえず、今はゆっくり休んでください♪
本当にお疲れ様でした(&#3665;´&#1697;`&#3665;)
| あやぱん | 2015/07/02 12:19 AM |

ほんま 雨の中お疲れ様でした
今日は雨が 酷くて どうなるのかと
ドキドキでした

雨の中 お疲れ様でした

今日は ゆっくり休んでくださいね
感動をありがとう♪
| よう | 2015/07/02 12:12 AM |










http://kaitsuburi.jugem.jp/trackback/3900
お知らせ



知ったかぶりカイツブリの版権がフリー!詳しくはコチラ




甲賀戦士忍ジャガー特設サイト
忍ジャガーの版権がフリー!詳細

 




アミンチュてれびBBCクリップ
CD&DVD発売中!
CD&DVD知ったかぷりんカイツプリン
CD&DVD
知ったかぷりん
カイツプリン

¥1,500
¥500(税込)

ココで買う
滋賀ネタ少なめキャラ多め
CD13曲+DVD17本+オマケ16本

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line

CD&DVD知ったかぶりカイツブリ4

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ4

¥1,980
¥500(税込)
ココで買う
CD14曲+DVD12本さらに
映画(55分)つき!

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ3

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ3

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD24曲+DVD19本
さらにアニメつきの大ボリューム

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ2

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ2

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD24曲+DVD16本収録
vivaビワばあさん,おかんツブリが登場


ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ1

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ1

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD20曲+DVD14本収録
.「告白の歌告白編」「野洲のおっさんカイツブリ」が入った知ったかぶりカイツブリのデビュー作

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う
line
滋賀ッツマン

DVD
滋賀ッツマン
¥1,800
¥500(税込)
→ココで買う

ワーナーマイカルシネマズ上映映画とテレビアニメ28話分(計2時間3分)収録!

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
ブログ内を検索
ケータイ
qrcode
RECOMMEND
OTHERS