知ったかグッズショップ

カテゴリ

ビバリ3兄弟
足あと帳で遊びたかばい
↑今すぐ行ってみる↑


つぶやきはじめたよー!
つぶやきぷりん

プロフィール
(足あと帳へGO!!)
新着
RECENT COMMENTS
アーカイブ
リンク

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

アミンチュプロジェクト

滋賀のまちおこしムーブメント!!
アミンチュ(淡海人/シガケンミン)と一緒にものづくりするプロジェクト!!
<< ダークヒーローズ | main | 明日は大阪駅でアミンチュショー! >>
働く怪人
 
撮影スタッフが怪人なんて、どっち撮っていいか分かんないよね。

今日この撮影クルーで“コアラ野郎”を収録してきました。
場所はマキノ町の小荒路です。みんなコアラGに温かったよ。
怪人たちも楽しく怪しまれていましたね。
コアラGとボコルとデコルでダークヒーローズ。このクルーで次回も撮影に行くそうです。
| モノ作りをする | 23:07 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
524さん、まぁ確かにいい気はしないよね。滋賀に住んでる人にはさ。一方で、分かる気もしないでもないよね。遠くから引越してきてさ、滋賀がいいなと思うときもあれば、故郷や都会を思い出してさみしく思うこともね、あると思うんだよ。ぼくもオーストラリアとか思い出したり出さなかったりするんだよな。それになんで小荒路?ってたまに自分で思うこともある。なのに小荒路で撮影するときホッとするのも事実です。複雑だよねぇ、生きるって。
| コアラG | 2013/09/23 9:47 PM |

ほのかっちとダークヒーローズのやり取りがおもしろくて大好きです!

時々でいいから、体操のお姉さんこと吉川このみさんも参加してほしいです!

彼女の情報が知りたくて調べてたら、「滋賀に来てとは言いづらい…だって…琵琶湖
くらいしか…(ry

個人的だけど、なんか寂しいな~
滋賀にいてて(・_・、)
| 524 | 2013/09/23 3:22 PM |

そらさん、いつかわかってくれる誰かに会えるって信じるのって大切だよねぇ。娘さんにありがとうって伝えてください。ぼくらダークヒーローズは願わくばそういう歌を作って世の中に出して行きたいなぁ。なんか明るい元気みたいな曲はほかのみんなに任せてさ、せっかくぼくらはダークヒーローなんだから、人に言えない気持ちとか歌いたいんだよねぇ。
| コアラG | 2013/09/17 9:31 PM |

フラッさん、えっ?そうなの?見逃したなぁ。たぶんあがらないと思うよ。幻の映像です。それからコアラ野郎は脚本ナイです。心のおもむくままにだね。ボコルのヘッドホンはDJとしてのスタイルらしいよ。でもボコル、DJってヘッドホンして踊ってる人のことだと勘違いしてないかなぁ。DJボコルの踊りはクセになるよ。独特。きっと彼は同じ踊りを2回できないと思うね。踊りの練習してるとこ見たことないけど。
| コアラG | 2013/09/17 9:13 PM |

そまままさん、翌日カメラ撮影してたときね、ヤフオク出品用の、そしたらボコルがやってきて説得されました。自分の売り方間違えてたなって。ヤフオクじゃないなって。ところでゆるキャラまつりってご当地キャラまつりに名前変わったの?よく知らないけど、いろいろ事情があるのかな。企業のキャラは参加できなくなったとかも聞こえてくるし。ぼくらはバリバリ民間企業のキャラだしダメだね。野洲のおっさんはそれでもまぜてもらえそうだね。飄々としてるし。ワシ来らった!とか言って自然に溶け込みそう。でもおっさんは風来坊なとこあるしなぁ。どうだろうね。あんまり団体とか参加しなさそう。
| コアラG | 2013/09/17 9:06 PM |

娘がテレビを見て一言
誰かがいつかかっこいいって言ってくれるよ
と言ってました
大好きです
| そら | 2013/09/17 8:09 PM |

きょうの『キラリん滋賀』内で、まえ向き駅伝の様子を放送されてました♪

その中でアミンチュキャラ達が【まえ向き体操】をしている紹介もあり(^-^)

一瞬見だったので注視できなかったのですが…コアラGやロボートレーサーVの体操シーン他。これはアミンチュ動画でUPされますか?

コアラ野郎劇場
脚本誰だろう!? ボコルはベッドホン外してはらへんやん(゜ロ゜;
な〜んてデレビにツッコミ…楽しませてもらいました(*^¬^*)明日も『働き』に期待ですっ!!
| フラッ | 2013/09/17 7:56 PM |

ヤフオク面白かったです。検索したけど、出品はされてませんでした。
子どもは話があんまりわからないみたいけど…
って落ち込まないでくださいね。
ゆるキャラまつりってアミンチュプロジェクトからは、誰もでないんですか?というか出たらダメなんですかねぇ。おっさんみたいフォルムのキャラいないし出て欲しいな。
| そままま | 2013/09/17 7:08 PM |

いや…いじめてないし。どっちにしたって変身してるだけだし。あんまりマイナスな書き込みで荒らさないほうがいいと思うよ。
| たくちゃん | 2013/09/16 9:57 PM |

コアラG、タックルをあまりいじめないで〜(ノд<。)゜。

やっぱりボコルはタックルなのかなぁ…。
ちがうよねー。タックルだいすきなのにタックルが悪者だなんて信じられない…。
| たっくる?! | 2013/09/16 6:23 PM |

ゆかりさん、ホントだよね。せっかく近くに寄ったんだしね。コアラGのBGM流してくれるって聞いてたから、ボクもどんなかなってのぞきたかったんだけど。なにせほら、このとき怪人も一緒にいたでしょ。みんなを驚かせすぎてもダメかなと思ってね、ちょっと遠慮しました。それにもう少し早く撮影に入れたらよかったんだけどね。なんか前日に夜更かししてDVDとか観てたからね。出るのが遅くなっちゃってズルズルしてたら夕方の撮影でした。ニコラスケイジのガイコツのライダーのやつの新作のやつ観てました。黄金バットみたいでカッコイイね。しかしああいうマンガ20年ほど前に日本にあったね。バイクメ〜ンってやつ。あれ好きでした。
| コアラG | 2013/09/16 4:10 PM |

今日、マキノのバイパスでカイツブリワゴン見ました!!
マキノ北小の運動会に行くのかと思ったら、まさかの、、、小荒路でしたか!
残念(>_<)
運動会にも来てと頼めば良かった~(泣)
| ゆかり | 2013/09/15 12:59 AM |










http://kaitsuburi.jugem.jp/trackback/2267
お知らせ



知ったかぶりカイツブリの版権がフリー!詳しくはコチラ




甲賀戦士忍ジャガー特設サイト
忍ジャガーの版権がフリー!詳細

 




アミンチュてれびBBCクリップ
CD&DVD発売中!
CD&DVD知ったかぷりんカイツプリン
CD&DVD
知ったかぷりん
カイツプリン

¥1,500
¥500(税込)

ココで買う
滋賀ネタ少なめキャラ多め
CD13曲+DVD17本+オマケ16本

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line

CD&DVD知ったかぶりカイツブリ4

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ4

¥1,980
¥500(税込)
ココで買う
CD14曲+DVD12本さらに
映画(55分)つき!

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ3

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ3

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD24曲+DVD19本
さらにアニメつきの大ボリューム

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ2

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ2

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD24曲+DVD16本収録
vivaビワばあさん,おかんツブリが登場


ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
line
CD&DVD知ったかぶりカイツブリ1

CD&DVD
知ったかぶり
カイツブリ1

¥1,980
¥500(税込)
→ココで買う

CD20曲+DVD14本収録
.「告白の歌告白編」「野洲のおっさんカイツブリ」が入った知ったかぶりカイツブリのデビュー作

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う
line
滋賀ッツマン

DVD
滋賀ッツマン
¥1,800
¥500(税込)
→ココで買う

ワーナーマイカルシネマズ上映映画とテレビアニメ28話分(計2時間3分)収録!

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う 
ブログ内を検索
ケータイ
qrcode
RECOMMEND
OTHERS