カテゴリ

ビバリ3兄弟
足あと帳で遊びたかばい
↑今すぐ行ってみる↑


つぶやきはじめたよー!
つぶやきぷりん

プロフィール
(足あと帳へGO!!)
新着
RECENT COMMENTS
アーカイブ
リンク

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

アミンチュプロジェクト

滋賀のまちおこしムーブメント!!
アミンチュ(淡海人/シガケンミン)と一緒にものづくりするプロジェクト!!
<< 新フェイスタオル、登場! | main | 映画の声のおはなし その3 >>
新プロジェクト・進行中!
こんにちは、ナンシーです。

先週のアミンチュで、アミンチュソングス第2弾を発表しました。
曲名は、「いいじゃないか男だ」!

前回、藤井組メンバーの収録の様子をご紹介しました。
あのときは藤井組メンバーだけの収録でしたが、
あのあと、BBCの35歳以上の男性も一緒に収録を行いました!

収録の日、私は藤井組オフィスでお留守番だったのですが、
BBCスタジオでの収録から帰ってきた藤井組の男性陣は、みなさんテンションがすごく高くて。
組長なんて、
「暴れすぎて、体の節々が痛い!」
って、言っていました。
みなさんのお話や表情から、すごく盛り上がったことが伝わってきて、どんな歌の収録だったんでしょう?って、気になっていたんです。

で、さきほど、そのとき収録した映像をちょっとだけ見せてもらいました。
カメラのおねえさんが持ってきてくれたDVDを、藤井組オフィスで上映します。


「よっしゃー!」
出だしからガッツポーズ!熱いです!


個性豊かな、8人の男性陣。

写真は牧田アナウンサー&グーミーさん。
表情もそれぞれ、個性豊かです。


いろんな角度で大熱唱!


歌が終わって、最後にもう一度、ガッツポーズ!


見ながらみんな、大盛り上がり。
一回DVDを流したあと、
「ええなあ!これ!……もう一回見よう!」

もう一回再生。
「うっわー、熱いですね!……もう一回見ません?」
「そやな!いや、俺ももう一回見たいな、って思いながら、言い出しづらかってん」

さらにもう一回。
「いや、これおもろいやろ!……よし、次は冷静な目で、映像のチェックのためにもう一回…」


結局、5回再生しました。
……と書いていたら、今、うしろで組長が6回目の再生をはじめました。

思わず何度も見てしまう、不思議な力のある映像です。
映像と音が流れ出すとついつい引き込まれてしまい、私も思わず、6回の上映を全部見てしまいました!
とにかく熱くてパワフルで、すっごく引きつけられる映像になっています!
それぞれの表情にも、注目です!

この映像は、今週のアミンチュで放送されます!
BBC&藤井組のお父さんたちの勇姿を、お見逃しなく!
| モノ作りをする | 14:26 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
イイっすねぇ〜。


画像からあふれるおっさんの`熱´。
| おろしもおもしろ | 2009/06/24 10:26 PM |

パソコンのまえで、一人で大笑いしてしまいました!夜で涼しかったのに、一気に熱くなった〜
| 桃っち | 2009/06/24 7:57 PM |

画像からも伝わってきますね〜熱い! でも楽しそう♪(^O^)

ギターを持って、らっしゃるって事はカントクさん?真ん中で、開襟シャツのBBCさんも気になりますね〜(^^ゞ

『アミンチュ』楽しみです

女性バージョンも是非とも、お願いしたい・・・ですっ
| フラッター | 2009/06/24 3:04 PM |










トラックバック機能は終了しました。
ブログ内を検索
ケータイ
qrcode
RECOMMEND
OTHERS